火曜日

パナソニック プチ食洗 NP-TCR1を使ってみて①

お休みにご主人が作る手料理・・・
作ってくれるのは嬉しいけれど、
後のキッチンは汚れ物がてんこもりでは 嬉しさ半減・・・。

水きりかごサイズの「プチ食洗」なら、
パワフル洗浄で後かたずけもらくちん!

パナソニック プチ食洗 NP-TCR1の使用感をご紹介します。
ご購入の際の参考にどうぞ。

■パナソニック プチ食洗 NP-TCR1を使ってみて①■

思った以上に小さいなというのが第一印象です。

うちはL字型のキッチンなので、
食洗機は置けるにしても
作業スペースはすごく小さくなるんだろうな
と思っていたんですけれども、
全然そういうことをなく置けました。

ご飯を食べ終わって、 食洗機に食器を入れるだけで
後は別のことが出来るのが大きいですね。

帰りが遅いことが多いので、
食器洗いの時間だけでも短縮できたのは嬉しい。

食事時間がばらばらなので、
食べ終わった分だけ洗えるのも便利です。
音が静かだから、夜遅くても平気みたいですよ。

グラスの洗いあがりが、手洗いと全然違うと言っていました。
お皿が久しぶりにきゅっきゅっと鳴ったのが
嬉しかったようですよ。


… ここまで(一部表現を変えてお届けしています) …

 ■パナソニック プチ食洗 NP-TCR1詳細はこちら■

****************************************  
パナソニック 生ごみリサイクラー MS-N53の通販ナビ
  キッチンでらくらく生ごみリサイクル 生ごみリサイクラーならパナソニック
 「2品同時あたため」で重さや温度の違う食品をオートであたため
 ワイド&ヒロビロ庫内 ヘルシーシェフ mro-js8