木曜日

パナソニック プチ食洗 NP-TCR1を使ってみて③

調理器具や洗剤など、
どうしてもいろいろなものを置いてしまい
狭くなりがちなキッチン。

パナソニック プチ食洗 NP-TCR1は
そんなキッチンでも、圧迫感なしで置ける 食器洗い機です。

パナソニック プチ食洗 NP-TCR1の使用感をご紹介します。
ご購入の際の参考にどうぞ。

■パナソニック プチ食洗 NP-TCR1を使ってみて③■

都内の賃貸マンションに住んでいます。

キッチンはそんなに広くはないのですが、
狭い場所にも置けてしまうプチ食洗のコンパクトさに
びっくりさせられました。

さらに、シンプルでおしゃれなデザインで、
「家電です」という主張をしていないあたりも素敵ですね。

プチ食洗を使い始めて、
一番の変化は、 娘と遊ぶ時間が増えたことです。

使用する前は、仕事や家事に費やす時間が
どうしても多くなってしまい、
娘と遊ぶ時間を十分にとってあげることができなかったのが悩みでした。

ところが、プチ食洗のおかげで、
今まで洗い物に費やしていた時間を、
娘と過ごす時間に充てることができるようになりました。

その他にも、ゆっくり本を読むなど、
落ち着いて過ごせる自分だけの時間もできました。


… ここまで(一部表現を変えてお届けしています) …

■パナソニック プチ食洗 NP-TCR1詳細はこちら■

****************************************
  [ 吸塵力の落ちないただひとつの掃除機 ]
 アレルギーの方にも最適な掃除機なら  
スパッと剃る!ラムダッシュ4枚刃 メンズシェーバー
   【激安】Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ.Navi