金曜日

パナソニック プチ食洗 NP-TCR1を使ってみて⑤

食洗機を使うときに気をつけたいのは
食洗機を使って洗ってよい食器かどうか 確認をすること。
使えないものを洗うと、
色落ちしたり文字がはげたり・・・
お気に入りの食器がだめになってしまうことも・・・。

グラスはぴっかぴかになるので
ビールの泡が綺麗に残り、美味しさも格別に♪

パナソニック プチ食洗 NP-TCR1の使用感をご紹介します。
ご購入の際の参考にどうぞ。

■パナソニック プチ食洗 NP-TCR1を使ってみて⑤■

我が家は共働きの賃貸マンションで二人暮し。

プチ食洗が来るまでは、
私が食器洗い担当で、 妻が料理担当でした。

それが、プチ食洗が来てからは、
ボタン1つで洗える手軽さもあり、
食器洗いも妻がやってくれるようになり、
私は別の家事に時間を使っています。

水切りカゴの場所にそのまま設置でき、
目線もちょうどよく、 かがまずに食器の出し入れができるので使いやすいです。

分岐水栓の設置も意外にスムーズだなというのが最初の印象です。

また、商品がキッチンの白によくあっているので、
全体をさらに白い色調にそろえたくなりました。

プチ食洗機を使ってみると、
予想以上に食器がキレイになってびっくりしました。
特にワイングラスは、 手洗いのときに気になっていた水滴のあとがまったく無く、
手洗いだとどうしても残る
洗剤のにおいなどもなくなっていて驚きました。

朝、昼、晩の食事後、毎回使っています。


… ここまで(一部表現を変えてお届けしています) …

■パナソニック プチ食洗 NP-TCR1詳細はこちら■

****************************************  
バルミューダ超省エネ扇風機で節電対策
  月額電気代がわずか16円!省エネ扇風機No1
ま~~るい形のダイソンボール 新サイクロン掃除機
   空気の力でブラシを回転 微細な埃までしっかり取り除きま